photo:01



今日は、桜姫のうさ耳も衣替えしようかとアルタに行きました!

アルタまで、あるったーwww

というのは冗談で、ほんとはアルタがリニューアルしたという噂と、春服でも見に行こうと思い、足を運んだわけですが。

ビビビッ!と久々に店員さんに胸きゅんしてしまいましたw

そこでアイテムを少しゲットしたのですが、えなはたぶん今回こんな感じドキドキ

もうちょい赤とかハートとかレースが多いかな。
とりあえず、素肌にジッパーがめっちゃかわいくてかわいくて、そのジッパー的なキャミをとりあえずゲットしましたラブラブラブラブラブラブ

さらに、他の店で靴を買ったのですが、二足で千円という。w

なかなかな買い物をしました😊

最近毎日4時に寝て3時間睡眠なので、ストレス解消になりましたー💗

photo:02





iPhoneからの投稿