EnaMeLody-110813_1442~010001.jpg

EnaMeLody-110813_1452~01.jpg

という名のマスカラが流行っているようです(笑)が、Enaは身近な口コミを信じてみゅーみゅーの体験談から新たなマスカラの使い方を試してみました。

すると…

まあ素敵☆

(*^_^*)


さて写真は先日の柏。
こんなところに?と思うほど唐突に現れた柏神社。お参りする間もない勢いで突然現れたので(笑)仕方なく写真だけ撮りました(ノω・〟) 

そしてEnaが小学生のときにアジアンキッチン並みのビッグパフェを食べたと思われる店の外観にクリソツ(死語?w)な建物を発見!
昔はそれはそれはで~っかいゴリラのぬいぐるみが木の椅子に座ってたんだけどなぁ…
もしかしたら違う店かもしれないけど…
ってママに写メールしたら、『あれは松戸だよ。それにしても似てるわねぇ』って(笑)

やっぱ違うのか…残念。
そんな今日の
▼一口メモ
8/16は「女子大生の日」です。

女子大生の日…って…
(/ω\*)

なんかワクワクする(笑)