おはにょんございましゅ。えなえな です☆
昨日は両国SUNRIZEでバス☆ロビさん主催ライブに参加してきました(*^_^*)
平日の連休前でお忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございます
来れなかった人のためにもライブレポートちらっとチラリズムでさらってみましょう!
説明しよう!(笑)
まずはセットリスト☆
オープニングテーマ『NEXT STAGE』
1『時空のstation』
2『Kiss me one more time』
CM~CDでしょうか。SL
3『Melody of the distance』
4『fairy tale』
5『ANTHEM OF THE WORLD』
エンディング~次回予告~サービスサービス
今回から始まったオープニングとエンディング。オープニング曲はなんと初公開の新曲☆しかも今回のライブに合わせた書き下ろしΣ(・Д・ノ)ノタイトルは『NEXT STAGE』オープニング曲に相応しいPOPで明るいサウンドです☆
このことについてはMCでも触れてないから(実際には触れる余裕がなかったw)今このblogで成り行きを知った人も多いでしょう(>_<)
そして途中のCM!(MCと間違えてるわけじゃないよw)
Enaはこの日テロップの絵を書くためずっと楽屋に閉じこもってました(/ω\*)
照明さんにライト当ててもらうのを忘れてしまい…前の方の人しか見えなかったかも?反省!
力作だったのに~(泣)
他にも今回はペンライトマジックをみんなと楽しみました☆ルーキスのテーマカラーの『赤』が『ピンク』になってしまったけど、ライブハウスにピンク色の光が揺れてとっても綺麗だったなぁ♪持参の人たちもありがと
楽しかったから次回はそのライトを活かしてばっちり振付決めてもらえるように考えてこよっかな☆
そんなライブ、実はリトプリkassyとEnaの親友みゅーみゅーが来てくれました(/ω\*)
一緒に写真撮ったよ☆
懐かしい衣装でしょ?(笑)
実は楽屋で直前にハットが壊れてハッとΣ(・Д・ノ)ノ した私は(苦笑)
う~
そこ!寒いとかいわない!(笑)
バス☆ロビのりょーこちゃんにセットを手伝ってもらいました(*^_^*)
りょーこちゃんありがと
昨日はりょーこちゃんもハットつけてとロリ風衣装が萌えでした(/ω\*)
さあ、それでは次回予告~重大発表☆いってみますか(祝・ω・)/.゜☆+゜★
次回ライブは来月5月17日新宿Live Freakにて。この日はMASATOのバースデー☆
さらに延期になっていましたミニアルバムがいよいよ発売決定!!
『タイトル未定』(笑)
5曲入り\2000
先日PV撮影した『時空のstation』やアンケートやストリートで好評の『kiss me one more time』ほぼ必ずライブの最後に演奏するのがお約束となってきたメタル調な『ANTHEM OF THE WORLD』他、ルーキスの王道曲が満載の内容になってます!
ライブ当日の5月17日ON SALE☆今回は先着特典もあり(^_^)v
昨日もたくさんご予約いただきましたがメールでも追加予約受付ますのでお気軽にどうぞ☆
その際シリアルナンバーを発番しますので控えのかわりにルーキスからの返信メールをご提示くださいね(◎´∀`)ノ
ルーキスにGWなんてないのよん
今年はさらなる新曲をわんさかお届けしたいと思います☆
ではようやく帰宅のEnaはおやすみなさいします。
ぐっどもーにんぐ。。
すすす。。




