時空のstation-110130_1457~01.jpg
時空のstation-110130_1457~02.jpg
時空のstation-110130_1505~01.jpg
小田原といえば…かまぼこ!ってなわけで 
トミカもリカちゃんもかまぼこにしてしまえっ! って勢いの企画だったらどうしよ…時空のstation-ファイル0005.gif 
 
かまぼこソングなるCDまで売ってましたよ(笑) 
 
ランカがかまぼこのぬいぐるみ着て唄ったら売れそう時空のstation-ファイル0013.gif(笑) 
 
かまぼこバーでは 
まさに 
隠し芸! 
板前さんがお寿司握ってるのかと思いきや… 
かまぼこの花を咲かせてました(笑)いや、マジで!すごいんだから~時空のstation-ファイル0010.gif
ハートとかさっめちゃめちゃ細かいのよ。絵を描くのではなくてかまぼこ自体に花を咲かせてるのっ 
お見せできないのが残念で仕方ない…