時空のstation-110130_1013~01.jpg
時空のstation-110130_1026~01.jpg
時空のstation-110130_1031~01.jpg
本日は祖父の49日でした時空のstation-ファイル0021.gifそう、審判の日。
 
なんと快晴☆
朝から近距離で富山を見たり私は観光気分でした(笑) 
 
法事といっても親戚一同集まるので楽しまないとね☆すっごい懐かしい面々に会えてうれしかった時空のstation-ファイル0011.gif 
 
そしてその後は、フルコースがすべて出てくるまで二時間もかかる会食をし、かまぼこ博物館でお土産を買って…都内某所へ移動。とある声のオーディションを受けて合否結果とアドバイスをいただき、今度は休む間もなく川崎ストリートへ時空のstation-ファイル0012.gif 
極寒で死にそうな思いをしながらも、ほぼ時間通りにスタート☆時空のstation-ファイル0017.gif
寒さでギターを弾くMASATOくんの指は限界ギリギリ。私も冷たい風が唇や口内を乾燥させるので、非常に心が折れそうになりながらもどうにか一時間唄いきりました時空のstation-ファイル0019.gif
 
新しい出会いもあって、みんなの優しさに触れて、あぁ、きてよかった…時空のstation-ファイル0020.gif
と思いました☆
 
みんな、覚えたからね時空のstation-ファイル0018.gif(笑)