時空のstation-110129_2055~010001.jpg
時空のstation-110129_2055~020001.jpg
時間があったので化粧品コーナーのお姉さんに捕まってみました(笑) 
 
右手、真ん中にあざがあるのが今回のターゲット。化粧品スペシャルケアによってどれだけかわるか?という実験。メイク落としに洗顔、化粧水に乳液スペシャルで、ヒアルロン酸特有の血流を良くする作用が働いて…
 
10分であっという間に手が生き返りました!時空のstation-ファイル0010.gif
 
こうやって写真を撮るとわかりにくいけど、左右の手の位置を入れ替えても明らかな美白効果☆時空のstation-ファイル0011.gif
 
魔法のよう時空のstation-ファイル0017.gif
二週間分のサンプルをいただきました☆お姉さん素敵☆
実は私生まれてこの方ケアというケアをしたことがないのと、きめ細かい乾燥肌なので浸透率がよくて効果がすぐ出るみたい(笑) 
昔、メイクアップアーティスト学院のモデルをしたときも、先生に化粧水を普通の人の三倍叩き込まれました(^_^;)
 
今日から少しスキンケアがんばってみます☆ 
 
ちなみに右手のあざは生まれつきです時空のstation-ファイル0003.gif