本日はLIVE@恵比寿LIVE
GATEへ行って参りました☆
LIVE参戦自体が久しぶりなのだ時空のstation-ファイル0019.gif 
というわけで今日はSPES LUCIS開始して間もなく知り合ったバンド、LANCER>>Beeさん主催のLIVEでした☆
 
だけど今日は私、今日に限って事務所を出る直前に入った電話がなかなか終わらず、対バンの知り合いのバンドさんの出番には間に合いませんでした…”(ノ><)ノ
 
ランビーのみなさん、本日も対バン含め楽しいLIVEでしたけど、以前と比べて確実にいえるのは…みんな髪の色かわったなぁ(笑) ま、うちの相方もだけどね☆(゜∀゜;ノ)ノ
 
相方はついに4月頃明るい色になるそうな☆これで私も心置きなく黒髪ストレートでいれるってものだわ(笑) 
だってね、
私…
一時的にMASATOくんの金髪のかわりにウィッグかぶってた気がしてならないわん時空のstation-ファイル0005.gif
 
やっぱり黒が落ち着く。 
そして私ちょっとしたジンクスがありまして。 
美容院で髪の毛を黒髪ストレートにしてもらった帰り道は必ず外国人のナンパにあいます…それも、やっぱりとっかかりの一言は黒髪なのですよ。。(^_^;) 
 
黒髪繋がりなみゅーみゅもきっと同じことであろう(笑)
 
そうそう、みゅーみゅーといえば!夏の一大プロジェクトに参加してくれております☆ベースを置いて…(笑)
いや、そうだったけど…もってもらうかもしれない…今決めた!(^w^)
 
乞うご期待!時空のstation-ファイル0017.gif