週末の粗大ごみ屋さん依頼に向けて絶賛大掃除中のEna家です。そのため古いテレビを処分することとなり…時空のstation-ファイル0005.gif
 
そんな中、昨日は夏の2大ビッグイベントに関わるプチミーティングをしておりました☆時空のstation-ファイル0012.gif
 
ひとーつ! 
夏のイベントに関するシナリオライターとの打ち合わせ。シナリオライターがソフトバンクなので家族のソフトバンクを借りて無料通話(笑) 
聞いたところ私、今回かなり出番多いみたいなんですけど…時空のstation-ファイル0010.gif
大丈夫か?”(ノ><)ノ 
 
そしてそこに新曲3曲の歌詞制作。やっぱりリンクさせたいからね☆時空のstation-ファイル0020.gif
2月前半に締め切りなので関係者のみなさん、その辺に召集かかりますよ!よろしく!(b^ー°) 
 
ふたーつ! 
lain=Amandaとの夏のアメリカ合宿@Amanda家に向けての打ち合わせ☆ 
といっても昨日は近況報告に終わりましたけど(笑)
今彼女は大学院の結果待ちだそうで、2月半ばにわかるんだけど、8校も申込書出したらしい。しかもなんと、120人中5人しか受からないらしく…浪人生も少なくないんだとか。。彼女は博士になりたいので夢見て頑張ったようです☆結果を祈りましょう時空のstation-ファイル0017.gif
 
今年はいろいろ楽しみ時空のstation-ファイル0011.gif