時空のstation-110126_2143~01.jpg
ピザーラお届け~時空のstation-ファイル0012.gif 
な我が家の食卓よりポチっとな時空のstation-ファイル0020.gifEnaです。 
 
ママのことをblogに書いたよ~と本人に話したところ、『らぶげっちゅ』じゃなくて『ラブ注入』よ!と指摘されちゃいました時空のstation-ファイル0010.gif
ほんとにテレビ見てないのバレバレだわ~ 
楽しんごさん失礼しました時空のstation-ファイル0005.gif
 
しかも、ドドスコスコ…ってやんなきゃっ!って、なぜか振付指導まで受けました…いったい…時空のstation-ファイル0003.gif 
ってかほんとにママは、はまっていないのか?(笑) 
 
うちはほんと、ちびまる子ちゃんファミリーだわ~と思うEnaなのでした。えっ?友蔵心の俳句?
 
恥という、文字はどうして耳心  
 
(笑)