時空のstation-DVC00183.jpg

時空のstation-110124_1730~01.jpg

時空のstation-110124_1519~01.jpg

時空のstation-110124_1520~01.jpg

こんばんにゃ~ん
はちゅねえなです(笑)
今日はレコーディングでした~☆
病院に行って痛み止めをもらってかけつけたら相方がセッティングして待ってくれてました(>_<)

ただでさえ時間がおしてしまっていたので間髪入れずに、でもとことんこだわってなんとか時間内に録り終えました”(ノ><)ノ
そう、今回のレコーディングはいろんな意味で今までとひと味違うのです!
これからmixして来月中にはみんなの耳にいれていただけるように準備中なので公開したら楽しんで聴いてほしいな☆

そしてお腹がぺっこぺこなルーキスの2人は、エナが前から気になってたこの2枚目の写真の看板につられて佐世保バーガーへGO!
私が佐世保バーガーで相方がアボガドチーズバーガー☆相方のblogにアボガドチーズバーガーが載ってるから見てね☆
スッゴいボリューム!
セットのポテトなんて、かたちが渦巻きとかスパイラルなので楽しい☆私、ポテチも折れ曲がってまん丸なのとかが好きなのだ(*^o^*)

佐世保バーガーは半熟タマゴが入っててバンズも中央部分がカタめなので女の子にはだいぶ食べづらいです…(苦笑)でも一仕事終えた後はさらにおいしかったな(゜∇゜)