時空のstation-110116_2106~02.jpg

angela好きなEnaです(笑)

今日は引きこもって宅録をしておりました(^_^;)
今朝、夜中の3時に相方からカバー曲のアレンジがほぼ完成したって連絡がきたのです☆

さっそく雰囲気に合わせて仮歌を入れることに…!

オケを取り込んだらなぜかスローになってキーも下がっていたので昔のカセットテープを思い出しました(笑)が、ただの設定のせいだったので気を取り直してレコーディング開始!

う~んやっぱり好きな音楽が似ている相方が作るアレンジは私好みな感じ♪
まだ未完成なところもちらほらみえるけど(笑)

私もルーキスのお休み中にただサボってたわけじゃないので前よりもっといろんな音が聞けるようになった分、いろいろ相談してさらによくできるんじゃないかな~って思ってます(*^o^*)

あぁ楽しくてテンションあがるっ☆

写真は先日の撮影スタジオo(^-^)o