時空のstation-110118_2243~01.jpg

時空のstation-110119_2326~01.jpg

今日はアリスインワンダーランドをやっと見ました~☆

ディズニー映画だったの知らなかった(笑)
やっぱり人気だけどジョニーデップ好きだなぁ☆

昨日KAT-TUN好きなママにつられて坂東英二ことBANDAGEを見たのですが、私はアリスの方が好みです♪

最近ママが携帯をディズニーモバイルにかえたのですが、携帯オープンのときの音楽をパイレーツオブカリビアンにして、あの有名な、チャラチャッチャッチャラチャッチャッチャラチャッチャッチャララーと鳴らすので、『どんだけ携帯オープンをアピールしたいのじゃっ!』っと突っ込みたくなります(笑)ママ、携帯あけました~!みたいな(笑)誰もどうでもいいわっ(゜∀゜;ノ)ノ

パイレーツオブカリビアンもディズニーはディズニーだけど、着信音ならまだしも…携帯開閉音は、もう少しかわいい音楽にしようよ…(^_^;)

さてそんなわけでアリスにウサギが出てきますが今日はコンビニで、うさぎまんを見つけたので思わず買ってしまいました…かわいくて食べにくい…(笑)
てかうちのハムスタープリンスに似てない?(゜∀゜;ノ)ノ