時空のstation-110116_2109~04.jpg

最近myspaceへの連絡が日課になっているEnaです。試験やオーディションの結果を待ってるみたいです。もはや病気。。(笑)
もちろんルーキスに関することなんだけど、あと一歩なのに辿り着けない今日この頃。。
やり取りが始まって早1ヶ月。普通の文通ならいい加減そろそろ会いませんか的なペースです(笑)
しかもこのところ朝早く出て深夜に帰宅するので1日にメールチェックして返信できるのは一回のみ。土日祝日はお休みされてるのか連絡が来ないので月曜~金曜が勝負(笑)普通の会社と同じですね。 しかしまあよくお付き合いしてくださってると思います。
とはいえもうあと数回のやり取りで完了するでしょう。
そう思うとなんだか寂しい。。(゜∀゜;ノ)ノ
ありゃ今一瞬そもそもの本題を忘れかけました(笑)

さて今日もがんばってメールチェックしよ~(^w^)