SarafielFallen EnaオフィシャルブログEternal†Garden-100531_1835~01.jpg

SarafielFallen EnaオフィシャルブログEternal†Garden-100531_1834~01.jpg

コンデンスミルクたっぷりの丸いイチゴのピザ

アイスクリームの乗った四角いイチゴワッフル

さあ、あなたはどっち?
正解は…

正解なんてもちろんないけど私はピザを選び、師匠はワッフルを選択(笑)

もちもちピザはおいしかった☆ただし弾力があって食後のデザートには向かないかもしれません(笑)

人生って、どうしてこんなに何度も同じ過ちを繰り返すのか…(^_^;)

こんな小さな選択肢でさえ本人にとってはすごーく重大で、その結果次第では後悔したりもする。

…大切な人ほど傷つけてしまう。

急に話が飛びましたが…
(>_<)

思えば思うほど苦しくて、ついつい確認してしまいたくなる。

言葉で気持ちははかれないのに。。

みなさんはそんな経験ありませんか?(苦笑)

今日はボイトレで感情表現を勉強しました。

本人は必死なんだけどなかなか伝わらない…

絶望

切なさ

思い切り

絶望は少し表現できかけていたらしいので(それって…苦笑)その感覚を軸に他のパターンに変化をつけられるようにしていこうと思います。

そんなわけで録音録音!

たぶん今は切なさの表現が一番しやすいはず(苦笑)

会いたい会いたい

今すぐ会いたい

あなたもきっと今頃

同じ空眺めてる



明日は明日の風が吹く

6月の風は穏やかに包んでくれるといいな…