12月は,ももいろ相談室お休みします | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

こんにちは.
私事ですが,12月20日が修士論文の提出日になるため,
今月いっぱい相談室をお休みしますおじぎ

今後の相談室のあり方も検討していくので,

もしかしたらもう少しお休みするかもしれませんが,

相談室自体は,何らかの形で継続していこうと考えていますので,

しばらくお待ちくださいお願い

 

ももいろ相談室のサイト自体は,10~11月と驚くほどにアクセス数が伸びていますはーと
アクセス数の多いのは断トツでミレーナなんですが,その後は緊急避妊と続いて,

あとはぼちぼちでしょうか.

ミレーナページ,もっと充実させたらいいかなありがちなキラキラと考え中.

こういうこと知りたいんだよね...っていうのが直接聞けるとよいのだけど...

ツイッターの質問箱みたいのは設置できるんだろうか???

と気にはなっているのだけど,12月20日以降に着手しますあせ

まずは,提出までは専念致しますおじぎ