1年の1/6が終了(雑感) | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

ちょっとおさぼりしてしまいました汗
切羽詰まった「HPの校正-石狩も大通もあせ-がたんまりですあせ

さぼってた割には、たんまりの量が減っていないので、

ここから急ピッチで進めないといけません遠い目 (遠い目)

先週、一体なにをやっていたんだろう...?

と思ったら、とある勉強会の講師だったり、
内膜症の勉強会に参加したりしてました汗
スケジュール帳をチェックしないと思い出せないところがヤバイですガーン

 

さて、今日で2月も終了。

師走は12月のはずですが、その勢いが止まりませんで、

日々あっという間ですビックリ
瞬間瞬間をenjoyしていきましょうはぁとv

 

ボクシングぼくしは、週2~3回ペース変わらず。
食事制限は一切しておらず、

食事会があれば美味しく食べたりナイフとフォーク飲んだりシャンパン

そのせいか、

体脂肪も体重も減ったり増えたりを繰り返し、
そんなたいした変わってないような...
とはいえ、汗をかく量は増えたし、

こっそりと私の体は変化しているはず電球
と信じて、継続していきます↑
ちなみに、ボクシング後は

プロテインバーと豆乳だけにしていますが、

昨日ジンギスカンとビール→〆パフェパフェ

楽しんでしまったので、今日も動いてきます(笑)

 

image