チャンピックスってスゴイ!! | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

皆さま、こん○○は。yun@えな低用量ピルアドバイザーでございますニコ音符


禁煙ネタをもう1つ。

先月の半ばから、禁煙外来を始めたのですが

禁煙外来で使っているのは

パッチでもガムでもなく、チャンピックスというお薬。

舘ひろしさんがCMしているものです。



ぴるぶろ-禁煙 舘ひろし


これがスゴイ。

私がビックリめするのも変なのだけど、

今のところ、あまりにみんな順調に止めれているので

感動さえ覚えてしまいますうれしい音符


先日、1日20本(といっていたけど、実際は20~30本!)

吸っていた女性が、1週間の準備期間後、禁煙を開始。

禁煙期間に入ってから、ずーっと0本なんですよレインボー
すごくないですか?!もう拍手拍手ですよっっキラキラ


禁煙外来も、なんかイイ感じですはぁとv

止めれたらラッキー花くらいな感じで

軽い気持ちで始めてみるっていうのもよいかと思いますハート