「オーガニック」という美しいキャッチコピー♪♪♪

 

皆さん騙されますよね。

 

世界のベストセラーと言われる聖書のなかに

「偽預言者」っていう表現がいくつも出てくるけど、

 

美しい身なりで着飾って、それらしく装い、

「オーガニック」でございますのよ!オホホって感じですか???

 

 

世のなか偽物、おおいよね。

 

たとえば、

下記のような表示、でもこの表示を見ても、全て分かる人はおそらく日本中でも10人いないのでは?

(「カドゥー」が下記のような表示に含まれる くせ者のような原料を一切使わない、肌を真剣にキレイに健康にすることだけを考えてい製品を出しているなんて、

まさか、小さな会社「カドゥー」が偽物を出さない、人の肌を真剣に考えて開発しているということをちゃんと理解できる人ってレアなんでしょうね。)

 

 

野菜油、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ヒマワリ種子ロウ、ステアリン酸グリセリル(SE)、アンズ油、アルガニアスピノサ核油、カオリン、セイヨウネズ果実油、アトラスシーダー木油、ニオイテンジクアオイ油、ビャクダン油、ベヘン酸グリセリル、ウンデシレン酸グリセリル、

 

①野菜油、、、ってなに?その油脂の組成は????

②ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル⇒ これって有名な細胞毒性を持つ乳化剤(界面活性剤)じゃないですか!

③ステアリン酸グリセリル⇒これも上記同様の界面活性剤

④アンズ油⇒これって、知られてないけど、結構刺激があるんですよね。

⑤アトラスシーダー木油⇒この油も刺激が強い

⑥ベヘン酸グリセリル⇒合成エステルだから、無駄に経皮吸収され、シミの原因になる

⑦ウンデシレン酸グリセリル⇒合成エステルの悪い作用だけでなく、さらに、抗菌作用に優れるため、抗菌=皮膚細胞膜に損傷を与える作用を持ちます。

 

こんなの大切な皮膚に塗りたいですか?????

 

 

消費者をバカにするのもいい加減にしなさい!!!!

恥を知れ!!!と言いたい。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

「カドゥー」という会社、

皮膚科医療、その外用剤、塗布剤などにも詳しく、その塗布使用によってどのような経過をたどり、結果となるかを全て知り尽くし、

且つ、化粧品原料の単一だけでなく、複合混合での皮膚への作用、

さまざまな化粧品原料、自然の成分と言えども、皮膚刺激の強いものや問題のあるものは非常に多く、それらを知り尽くし、

自然、オーガニック原料使用化粧品、合成原料使用の化粧品を含め、あらゆるものの、長期使用での経緯と結果、を

知り尽くしたうえでの

製品提供をしている、

偉大なことを成し遂げている会社だということを

この世は知らないらしい。(^-^)