こんにちは!Enaです👩🏼🎀


今日から12月が始まりましたね🥺🎄

私の中ではしれーっと始まったな〜って感じですが

皆さんはどうですか?😅


12月ということは、年内最後、、!💦

2022あっという間でした。


一年があっという間ということなので

1ヶ月なんて瞬きくらいの速さで過ぎていくのかな〜と

少し恐怖さえ感じております😂


ですが今まで通り毎日楽しく過ごすということは忘れずに

12月も最高な1ヶ月にしたいと思います❤️‍🔥


すごく独り言なのですが

私の髪の毛がブリーチのしすぎで毎日

ビリビリに切れていっています。


本当に日に日に髪の毛がなくなっていくことが

かなり悲しく、一旦バッサリいってしまおうか

本気で考えております🥲


でもロングヘアに憧れていて

伸ばし中なので、美容師ながらどうしたらいいか

分からず困り果てています。


という独り言でした、、、🥲


ヘアスタイルって本当に大切なので

もう少し悩んでから決めたいと思います😫🥲


最後まで読んでいただきありがとうございます😊