こんにちは!Enaです👩🏼🎀


今日から九月が始まりましたね🍂🍁

あっという間に夏が終わりそろそろ秋がやってきますね🥹


秋といえば、、、食欲の秋😇❤️‍🔥

蓄えの時期が来ましたよーーー!

(一年中のことでしょとか言わない😂)


芋が好きすぎて、ほんと芋には目がないです笑


先週くらいからミニストップで芋のアイスが始まり

昨日くらいからミスドでも始まりましたね😍🍠


もうすでにミスドの芋は一種類だけ食べました💗

スイートポテトだった気がする、、、

でもほかに蜜芋なんとかってやつも食べたいです🥺💞💞💞


あとパルムの安納芋も食べました!!!

濃厚で普通に芋だし美味しい、、、


あとあと!!!

毎年この季節になると出る、、、さつまりこ🦒🍠🤍

これが1番美味しい、、、ダイスキ、、、笑


言い出したらキリがないくらい沢山芋の食べ物が出てて

私は幸せです🥺💗


だから秋冬は太るんですよ〜😂

皆さんは秋といえばなんですか?🌛


最後まで読んでいただきありがとうございます😊