こんばんは(^o^)/

柏市のヘアーサロン

Route TM
(ルート ティエム)


たぁさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)♫


チューチューチューチューチュー



今夜は趣味になったマイカメラを紹介しちゃいます(^◇^;)

EOS 80dです\(//∇//)\✨
自分にとっては高嶺の花でした
(^_^;)
 

開封〜〜♫

からの〜♫






じゃ〜ん‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


きゃっほ〜〜\(//∇//)\✨



あっ⁉️💦
レンズが無いと話にならない…
ですよねぇ💦





レンズはタムロン
18-400㎜
便利レンズと呼ばれる物です


カメラのボディと合体すると⤴︎


結構な長さと重さになります
(^◇^;)


先日
満月がとても綺麗だったので
撮影してみました⤴︎
まだまだ下手ですが
(;´Д`A




ウサギが餅を
ついてると
誰が言ったのでしょうねぇ⁉️
とても見えないd( ̄  ̄)💦
(笑)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




と、今日はここまで
また見に来て下さいね〜
( ^_^)/~~~










柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車
東武バス 柏の葉キャンパス東口発 
柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分

柏駅から
JR柏駅下車
東武バス 
柏駅西口発 5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き
花野井神社バス停より徒歩3分

グラサングラサングラサングラサングラサン