ものまねライヴ行ってみた、まさかの最前列! | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

1度、
こーいうのん 

行きたかったよね~ 

 テレビでは、
ものまね四天王とか、全く見ないけど。 

 人生3回目の
最前列。
なんで、取れたんかわからん。 


 もねまねして、
ほぼ懐メロ、 

楽しかった。

 新歌舞伎座で
偽もんのライブという
なかなかのチャレンジャ~。

 おちゃらけてるけど、 

本物に近くまねて、 

真を極めてるというのが、 

認められてるのでしょうか。


 コロッケさんの
顔芸を 

間近でみれて、
大笑い、 

ごちそうさまでした。 

コロッケさん、 

基本、ものまね、いいかげん、

 それが、また、面白いんだけど 


 下調べなしで行ったので、 

後からしったけど、 

坂本冬休みって。 

有名な方、なんですか? 

この方、
めっちゃ面白くて、

好きになりましたっ😀