阪神の選手と新大阪まで帰ってきた | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

後日談です。
 
岡山駅、
新幹線乗り場
エスカレーター上る付近で待機。
何事やと思いながら、
すると、直ぐに、
1人目。
大山さんが、さっさと
私の前を通りホームへ
マジかっ。
次の甲子園の試合の為に
阪神の選手、即移動だ。
 
新幹線のさくらで 
阪神の選手とコーチ
中日選手らと 
肉眼でガン見して
一緒に帰ってきたであろう
人達が、 
こちらです 
 近本選手 
坂本選手
 大山選手 
原口選手 
梅野選手  
中野選手 
ノイジー選手 
森下選手 
安藤コーチ  
中田翔選手(中日ドラゴンズ) 
小田コーチ(中日ドラゴンズ) 
 
 ほぼ主力な選手ばかり
 
私は7両目。
並んでたら、ひょっこり
近本選手、現れる。
同じ7号車
列は並ぶけど、 
距離あけられた。
でも、大好きな選手が
すぐ、そこです。
こんなことって、ある? 
近本選手、
手提げカバンだけ
荷物、そんだけ?
坂本選手も来ました。
 
原口選手、大きいかったな~
ノイジー選手、梅野選手、
笑顔で歩いて移動でした。
 
21時30分のひかりでも、
よかったねと
かなり、早め早めの移動したんやけど
そのあとあとのひかりに乗った
この判断が、ラッキーやったやな。
 
サインはNG。
やりだしたら、キリないから。
話すのも、写真とるのも、
できなかった。
なんかさ~
ほっといてくれよの顔を
見るのが、イヤでさ。
同じ空間に入れただけで、
心臓が飛び出そうやった。
 
ついでに言うと
新幹線の通路で、 
席に座る時、前から来た人と
すれ違うやんか。
それ、安藤コーチと
すれ違った。
安藤コーチ、デカイ。
 
大阪着くと、どおなるかなと
思たけど、
そそくさと皆さん降りられて
逃げるように、タクシーに
乗られました。
そら、そうよ。
ずっと、追いかけらるもんね
タクシーやったら、
諦めるもん。
 
 
今年の運を
使い果たしような
こんなことあるんやな。
まだまだ、夢みたい。