勝利の六甲おろし、歌えた! | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

連敗中のなか

甲子園へ

西武さんに申し訳ないけど

もしかしたら、勝てるかもって。


調子の崩してたけど

私のなかでは、

安定の伊藤さん。

伊藤さん、声も言い声してて、

好きなんだなな~。

伊藤さんのタオル買おうかなと

思ったぐらい。

買ってないんか~い。


1点入れて、

その後は、じみに点を入れて

ダメ押しの三塁打を

近本さんが、打ってくれました。

外野が、ボールを追っかけてるん見て

もしやランニングホームランかと思た

西武さん、甲子園で

ほぼ試合やらないから、

クッションボール、あやまったみたい


近本弁当も食べたし

ニューアイテムの

ぷっくりファブリックスローガン

という、

不思議な生地の触り心地のん

やっぱ、近本さんやなって

買ったし。

だから、打ってくれたんやな。


黒のハッピの

カッコいいやつ。

6000円もするんだなー

行くごとに、

可愛いシークレットグッズ増えるし

シークレットも、

なんやかんや3つ、

手に握ったら、

けっこうな値段になるんよ。

諭吉さんが…。


ヒーローインタビューで

近本さんが、

「1番、2番がランナー出てるのに

僕が打てなくて負けたんだな~」

と思ってって。

この試合、

4番で初めて打点ついたんだって

近本さんは4番じゃなく、

1番なんだよね。

かわいそうや。

こんな言葉を言わせたくないよ

早く、誰か、

4番、打ってあげて。


最後は、

阪神タイガースの醍醐味

勝利の六甲おろし

勝った直後に歌うのが

気持ちいいんです。

次の日休みにしたし

存分に熱唱してきました。

お隣りさんも、

見にきてたけど、

連敗続きやったみたいで

帰ろうとしたけど、

やっぱ歌って帰ろうって

帰るんやめてた。


甲子園警察さんの警備

阪神電車の増便

信号は青やけど、

渡らせたら改札混雑するから

渡らせない

青で渡ってて、赤になっても

ゆっくり渡ってくださいという

気遣い。

ほんと、ありがとうございます。

最後まで、六甲おろし歌って

混雑するとはいえ、

そんなに待つこともなく、

ご安全に、電車に乗れます。


最近は

アルプススタンド席とれないんだな~

ファンクラブに入ってても、

西武さんなのに(西武さん、ごめん)

やっとのことで、

レフトスタンド上段とれた。

西武応援団の近くやったら

どないしょと思たけど、





少し離れてて(西武さん、ごめん)


私もチケット取るし

最近は、連れもチケットとるし

今年は

まだまだ、甲子園に行きますっ