小型遊覧船に乗りましたin伊根 | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

本当は、

この伊根に来るキッカケになった

テレビで紹介されていた

小型遊覧船のキャプテンさんの

船に乗りたかったんけど。


この日は、

前もっての予約者だけだったようで


カモメさんに、

かっぱえびせんあげる時間とかも

あり、楽しかった。

カモメさん、

私の目線あたりに

飛んで、追いかけてくる 

下から上に投げてねって

言ってくれる。



有名人が乗ったよ写真が、いっぱい
出川哲朗さんとか。
私の後は、団体客さんの予約があるからって、慌ててやってきてくれた。
基本、自分で、
遊覧船の電話番号あるから
電話する。
七面駐車場やったかな?から
電話したら、
すんなり乗れる確率高しである