暴走族と信号。 | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

仕事帰り。

信号のとこで。

爆音が聞こえてきた。

信号が微妙だなと思う。

さぁ~どおする暴走族。

信号無視して強行突破するのか、

ちゃんと信号を守るのか。

意外や信号を守り止まる。

止まらなあかんのは、重々承知やけど、

止まるんか~い。

でも、それなりの抵抗をみせた。

爆音を止まりながら、ならし続ける。

 

信号無視のイメージが強いだけに、

私の気持ちは、ふにおちない

私は何を思えばいいんだろうというモヤモヤ感。

そうか、止まるんか、まぁ、止まらなあかんやろな。

でも、そこは、悪さをするイメージの暴走族でしょ。

爆音たてながらでも、律義に止まってる暴走族。

う~ん、なんとも言えない気持ちになる。

 

暴走族と言えば

ゴットファーザーの「愛のテーマ」

なんか独特な楽器?かでならすねんな~。

でも、今や、

若い子は知らんもんな~。

もー、ここ何年、きーてない。