TODAY'S
 
6/21 金 72.6

 

昨日の食事

朝 バナナ アイスカフェラテ

昼 お弁当(鮭西京焼き、ウインナー、豚肉のしょうが焼き(玉ねぎ)、ごはん)

夕 生ドーナツ、カリカリチーズパン、アイスカフェラテ

夜 鯛茶漬け、納豆(卵、ねぎ)

 

 

レディースday終了しました合格

 

 

ずっと73kg台をウロウロしてて

レディースdayのせいなのか

野菜不足のせいなのか

 

体重見るたびに憂鬱に。。。チーン

 

 

こんなモチベーションになるぐらいなら

体重なんてはからない!!!

 

っていう気持ちが災いしてか

本当に体重測るの2日ぐらい忘れてしまいあせる

 

現在無事に72kg台に戻っていて

ホッとしてる自分がいます

 

やっぱり何するにしても

良いメンタルって大事っすね(笑)

 

結果オーライグッド!キラキラ

 

 

明日から2日間みっちりWワークなんで

このメンタルで乗り切ろう!!!

 

 

 

今日体重グラフをブログにUPしようとしたら

 

スマホ忘れてるのに気づきました真顔

 

というわけで旧スタイルでのUPとなりました(笑)

 

 

ちょいちょいスマホ忘れるんですよね、、、

 

私ってやっぱりスマホに無頓着なのかな

 

 

子どもや若い子に忘れたって話すと

 

信じられない!!!

 

スマホ無かったら困りすぎて生きていけないから

忘れるのはありえない!!!

 

ってビックリされたりして

 

若い子にとってスマホってもう

命の次に大事なものになってるんだなって

 

まあ、今の時代何でもスマホでできるし

個人情報うんぬんかんぬんにしても

肌身離さず持ってることは

危機管理できてるってことでもあるのかな

=スマホ依存化してるってこともありえるけれど(笑)

 

忘れたもんはしょうがないと

開き直れる私はスマホ依存ではなさそうですw

 

 

正直、常に連絡がつく状況っていうのは

疲れるなって思うこともしばしばありますしね

 

でも大事なやり取りが突然発生したり

返信レスポンスが大事なこと

っていう場面も確かにあって

 

迷惑かけるかもしれないリスクを考えると

忘れるのはあまりよろしくない。。。

 

 

以後できるだけ頑張って

忘れないように気を付けます真顔キラキラ