TODAY'S
 
6/12 Wed 72.8

 

昨日から +0.1kg
 
増えてるんですけどね
 
昨日は、とある理由から
ご飯の量を増やしてみました
※明日以降でまた書きまーす♪
 
量を増やしたので単純に
摂取カロリーも増えてます
 
それでも0.1の微増で済んだのは
やり方合ってるってことなのか???
 
まあ、1日じゃ分からないですね(笑)
 
 
ただ、せっかく現在は食べる量を抑えられてる所で
多めに食べていくのは罪悪感あるというか
 
これで増え続けたらシャレになんない滝汗
 

 
昨日の注目すべきところは 夕の食事
 
めっちゃお腹が空いたからというよりも
この時間に食べてしまおうという意識で
 
コンビニで私なりにバランスを考えて
用意しました

明太昆布おにぎり→ 炭水化物、海藻類(昆布・海苔)
切り干し大根煮→ ビタミン、ミネラル、食物繊維
ブロッコリーベーコン卵サラダ→ビタミン、食物繊維、タンパク質
スパイシリーチキン→タンパク質、脂質
アイスカフェラテ→カフェイン、タンパク質、カルシウム
 
↑これの前に高カカオチョコ食べてます
高カカオチョコ→(ポリフェノール、亜鉛)
 
夜仕事が終わって帰宅後は
そんなにお腹は空いていなかったですが
子どもが残していた
チキン南蛮を2個 6Pチーズ1個
食べちゃいました汗
 
昨日は昼にもチャルメラを食べたり
全体的に炭水化物&カロリー多めだったですが
0.1kgの微増
 
栄養バランスや食事時間など
何かがポイントになってそうですが
 
もうちょっと色々と試してみたいな
 
 
相変わらず風邪症状が続いてますが
少しずつ良くなってきてる!
と、信じながら今日も頑張ります合格
 
 
では!