週明け月曜日

 

土日でWワークだったから疲れ気味

よく頑張った自分拍手

 

今週もぼちぼちレコーディングしていきます

※週末は更新ができないので月曜日にまとめて載せます

 TODAY'S
 
5/19 日 body weight 73.4

今朝は測り忘れて昨日の測定分です

+1kgポーン

 

土曜日の昼→野菜内 夜→10時過ぎに食事

一晩で1kg増

レディースデイ開始した事も大きいかなあせる

 

しかし同じように食事して

私以上に食べてる子どもは変化なし

 

代謝の違いが恐ろしすぎる滝汗

 

 

 5/17金(3食:18品目)

朝 バナナ コーヒー 牛乳 トマト 4

昼 ソーセージ 豚肉 牛挽肉 玉ねぎ 卵 エビ寄せフライ きゃべつ トマト ツナ 白米 10

夜 にべ 白菜 豆腐 豚ひき肉 4

 

 5/18土(3食:15品目)Wワーク

朝 豚肉 豆腐入り肉団子 白菜 白米 4

昼 鮭 ベビーハム 白米 3

夜 チキン南蛮 豚汁(大根、じゃがいも、人参、ごぼう、豚肉、玉ねぎ)白米 8

おやつ チョコパイ アイスカフェラテ(無糖) 

 5/19日(3食:品目)Wワーク

朝 鶏肉 白米 アイスカフェラテ(コーヒー/牛乳)4

昼 カレー 鶏肉 白米

夜 飲み食べ放題でいろいろ

 

 

 

昨夜はWワークの送迎会があって

メニューは食べ飲み放題でした

食事代は会社負担拍手アリガトー

 

夜20:30から始まって

終わったのが0:00ぐらい

 

お酒は飲まないので

食べ放題メインですが

 

元々人数分用意されてる料理もあって

とりわけ分でだいぶんお腹いっぱいになってしまうから

(揚げ物がメインだったりで余計にあせる

 

あんまり量が食べられませんでした

 

何かもったいない気もするけど(笑)

 

でも危険な時間帯に危険な食べ物たちを

お腹いっぱいといいながら

時間いっぱいちびちび食べたりして

 

これってもう太るしかないですよねー笑い泣き

 

まあ、歓送迎会だったし

昨日はチートデイだったっていう

都合の良い理由をつけてみます(笑)

 

今週はできれば控えめにいきたいところですパー