ええっと、週明け月曜日ですが

先週金曜日に更新するはずだったブログです(笑)

 

 

昨晩、寝る前にちょこっと

ストレッチ&足パカ運動やりました

 

えらいぞっ拍手 ←自分で褒めていくパターン

 

 TODAY'S
 
5/17 金 body weight 72.4

 

 

 5/16木(3食:18品目)

朝 バナナ ヨーグルト 蜂蜜 コーヒー 牛乳 トマト 6

昼 トマト ハンバーグ スナップエンドウ 厚揚げ じゃがいも ソーセージ 白米 7

夜 牛挽肉 ピーマン 納豆 卵 白米 5

 

 

木曜日にやっと買い物に行き

食材を調達リンゴ バナナ

 

 

ようやく野菜も摂れました合格

 

 

それにしてもですねー 

食材が高い!!!

 

スーパーで毎回

値段とにらめっこしてます真顔

 

 

物価高に歯止めがかかりませんね、、、

 

 

栄養バランスの摂れた食事を作ろうとすると

どうしても食費がかさむ汗

 

 

食事で健康管理しながら

できるだけ医療保険使わないように頑張るんで

 

 

どうか食材を買う消費税だけでも

減らすかゼロにして下さい・・・真顔