レコーディングダイエットを始めて1週間です

 

最近野菜が取れてないので栄養バランスが悪い

 

レコーディングダイエットと言いながら

こういう食事するとデブの元ですよっていう食事例の

PRをしてるだけのような・・・

 

まあ、それもまた

ダイエット記録って事ではあるのか(笑)

 TODAY'S
 
5/16 木 body weight ---

 

今朝は体重測るの忘れました真顔

 

 5/15水(3食:21品目)

朝 ごはん きゃべつ 豚肉 白身フライ 味噌 5

間食 バナナ  コーヒー 牛乳 3

昼 牛肉 小松菜 玉ねぎ カレーコロッケ 豆腐 ひじき しいら 白米 8

夜 かつお しらす トマト にんにく パスタ 5

 

昨日の反省を活かして

朝にしっかり食べたら

お昼にお腹が空かなくてバナナを1本

 

遅めのお昼ごはんは

自作のお弁当を食べました 

メニュー:牛野菜炒め、カレーコロッケ、豆腐とひじきの寄揚げ

 

夜はカツオたたきのサラダにするつもりが

 

あさイチでレシピ紹介されてたコレが

 

 

どうしても食べたくなってしまってデレデレ

 

子どももお腹空いたって言うし

(夕食を食べても2時間後にはお腹が空いたという食べ盛り男子の胃袋怖い汗

 

初じゃないかつおのペペロンチーノにしました

私はパスタ50gぐらいにセーブ拍手ヨシヨシ

 

これとーっても美味しかったですちゅー

また作りろう音譜

 

最近疲れと寝不足が積み重なって

夜にがっつり系を好む傾向あせる

 

メンタルと食事って

イコールなんだなと改めて感じます

 

週末はWワークが控えてるので

何とか寝不足解消したい汗