昨日レコーディングダイエットを始めて

6日目と書きましたが

 

今日が6日目でした(笑)

 

 

先週の金曜日にちょっとだけ

ストレッチと筋トレを長めにやったら

昨日今日で筋肉痛です真顔 遅っ

 

筋力の低下が否めませんね

万年デスクワークアラフィフの私

 

このままの体力でいくと

将来が心配でしかない

 

股関節も体もあちこち硬いので

ストレッチで全身を柔らかくせねば!!

 

 

 5/14月(3食:13品目)

朝 ヨーグルト キウイ 蜂蜜 コーヒー 牛乳 5

昼 豚肉 鶏肉 ねぎ 白米 わかめ 筍 6

夜 鶏肉 じゃがいも 2  

 

 TODAY'S
 
5/15 水 body weight 72.5

 

朝はフルーツヨーグルト+アイスカフェラ  

 

昼はずっと食べたかったテイクアウトの豚丼(厚切り豚バラ肉8枚入)唐揚げ1個

ごはんは300gあったらしいけど全部残さず完食真顔 ←しかも野菜無し

 

やっぱり朝に主食とタンパク質をある程度食べないと

お腹が空いて、昼に反動来る真顔

 

せめてフルーツヨーグルトに

バナナを入れたら良かったかな

 

夜は炭水化物無しだけど揚げ物 ←野菜無し

 

栄養バランス悪いし今朝はドカンと+0.5増

 

あかん滝汗