レコーディングダイエットを始めて

昨日6日目と書きましたが

 

今日が6日目でした汗

 

 

先週の金曜日にちょっとだけ

ストレッチと筋トレを長めにやったら

昨日今日と筋肉痛です真顔

 

遅っ!!!

 

筋力の低下が否めない

万年デスクワークアラフィフの私

 

このままの体力でいくと

将来心配でしかない・・・真顔

 

 

 

 5/13月(3食:24品目)

朝 白米 味海苔 コーヒー 牛乳 4

昼 外食:寿司 鯛 まぐろ サーモン あじ ひらめ えび すじこ 生しらす つぶ貝

   酢飯 あら汁 11

夜 しいら わかめ 筍 味噌 パスタ ツナ きゅうり 白米 チーズ 9  

 

 TODAY'S
 
5/14 火 body weight 72.0

 

朝は味海苔2枚+ごはん50g ← タンパク質、野菜足りない

 

昼ごはんが予定外のお寿司外食で

嬉しすぎて21貫ぐらい食べた・・・真顔 ← 野菜足りない

 

夜は6Pチーズとカフェラテで済まそうと思ってたら

シイラフライ2個と少量のスパサラが残ってたので 

白米70gぐらいと一緒に食べました ← 野菜足りない

 

振り返ると、昨日は肉を

一回も食べてなかったポーン メズラシー

 

旬のお魚をたくさん食べられて

DHA EPA オメガ3を

たくさん摂取できたー合格

 

しかし、1日通して野菜が足りてない

野菜なくて24品目ってすごいな(笑)

 

ダイエットにはバランス大事

 

好きなもんだけ食べてたら

健康になれないわよ!!

って自分に言い聞かせ、明日もがんばろグッド!