やってきました 再ダイエット

レコーディング初日(笑)

 

私がダイエットが続かない原因というのが

一つは運動なんですがもう一つは

夜9時に仕事が終わること

 

そこから帰るとお腹が空いて食べるので

どうしても体重が増えてしまう

しかも疲れてるもんだから

過食気味になってしまうという

悪循環真顔

 

今はこの習慣から抜け出すことは不可能なので

この状態の中で少しずつ改善させるしかない

 

なので体重もなんですが

疲労とメンタル面も重要になってきます

 

しばらくは食事内容を振り返り

改善しながら何とかレコーディングを

頑張っていこうと思います

 

 

今回のレコーディングダイエットは

品目を増やすのが目的なので

食材を書いていきます

※重複食材もカウントします

※おやつはカウントしません

 

数日前からつけていた分もまとめて

今回は載せていきます

 

 

 5/8 水 (3食で16品目) 

朝 : バナナ コーヒー 牛乳 3

昼 : 白米 鶏肉 レタス トマト 4

夜 : 納豆 卵 白米 ささみ キムチ トマト 生揚げ ツナ カツオ刺身 9

おやつ : チョコクッキー

 

 5/9 木 (3食:26品目)

朝 : 鶏肉 白米 コーヒー 牛乳 4

昼 : 鶏肉 白米 レタス トマト ほうれん草 卵 ごま 7

夜 : 真鯛 豚肉 えのき 納豆 卵 白米 ほうれん草 とうもろこし

    じゃがいも 玉ねぎ 牛乳 ソーセージ パスタ ツナ オクラ 15

おやつ : ティラミス

 

 5/10 金 (3食:22品目)

朝 : ヨーグルト バナナ いちご キウイ 蜂蜜 白米 豚肉 えのき 8

昼 : 白米 豚肉 えのき 赤ピーマン ねぎ 卵 レタス トマト ごま 野菜天 10

夜 : 白米 納豆 卵 トマト 4

 

 

 5/11 土(3食:20品目)

朝 : ヨーグルト バナナ いちご キウイ 蜂蜜 ソーセージ 卵 白米 8 

昼 : 牛挽肉 玉ねぎ 人参 トマト レタス きゅうり ささみ パスタ 8

夜 : 白米 納豆 卵 トマト 4

 

 

レコーディング開始体重

 

72.4kg

 

そして今日の体重

 TODAY'S
 
body weight 72.1

 

”body weight”と英語表記にして
少しカッコ良さを演出してみたり(笑)
毎日の測定結果はこのように
表示していこうと思ってます


ああ~今回は続いておくれー

脱・フォアグラ!!!笑い泣き