今朝は雨、ユニバ行き中止で室内で遊べる施設へ行こうと、三重県にあるおやつタウンへ出かけました。



着いたら人人人‼️

写真は閉園後です。

今日みんな代休だったのですかね😭

そして雨だからこちらに集中したらしいです。。

GW京都奈良大阪に行った以上の人混み!

完全に予想外でした💦


ベビースター作りも体験し、

カレー味が無くて😂

お味はコンソメ、すき焼き、コーンポタージュ、黒糖きなこ、メープルでした。

でも全員味付け前が1番美味しいと一致でした😅



スポーツテストみたいなのもあり、


子供ボール投げ、全ての面クリアしました。他にも色々あり。

巨大ジャングルジムは、40代の夫は汗だくで子供がすごい数だった事もあってか疲れた💦と言っていました🤣蟻の行列状態と。


午前10時過ぎに着いて、ひと通り遊んだのですが、巨大アスレチックだけずっと100分待ち前後😨


フードコートも混んでいたので、1回外にお昼ご飯を食べに出て14時半過ぎに戻るもまだ100分待ち😰

覚悟を決めて並び、アスレチックを体験したのですが、3階が意外に怖くて😂子供も身長125センチしかないので、怖い怖いって言っていました。

コースは2コースで身長122センチ以下かが境目でした‼️きっちり身長計で計測されますので、コースは選べません!境界ラインギリギリ越えの子は上のコース怖いかもなーと。


とにかく子供受けする施設は間違いないです‼️

子供が終始笑顔でした😃