こんにちはぁ〜爆笑ルンルン

最近、めっきり Instagramばかりで、ご無沙汰していましたが、皆様お元気にされていますか?


お稽古サロン🌸 Salon de Sweet parfaite  スイートパルフェ♡
のみゅきですウインクキラキラ



今日から〜9月に入りましたね。

昨年の引越しから もぅ1年!!
何だかんだと 早く感じた1年でした。

色々落ち着いてきたので、
サロンのレッスン日をご案内致します。

ご都合が合えば 是非お越しください照れラブラブラブラブ

☆☆ レッスン内容 ☆☆

🍀 グルーデコ  (認定講座・体験  フリーレッスン)
🍀マカロンタワー
🍀ファブリック雑貨 (ウェットティッシュカバー 携帯ケース ツイードバッグ)
🍀アクセサリー制作 (ピンワーク レジン)
🍀アーティフィシャルフラワー (カゴバッグ  コサージュ デコミラー)
🍀Candy bag 🎀

    9月のレッスン日です。

4日  (火)  13:00~  レジンアクセサリー  残り3 席

6日 (木)  13:30~ 

11日 (火) 13:30~

18日 (火) 13:30~

20日 (木) 13:30~

この日程以外に お日にちや、お時間の ご要望がありましたらDMにて ご連絡下さいッ🎶ウインクキラキラキラキラ