♡ 昨日 ・ 今日と  ご成人された皆様♡


✨おめでとうございます✨


そして、私の従姉妹の娘ちゃんも成人式を
迎えられました❤✨


実は、この成人式のお着物を着るにあたり
髪飾りのオーダーを頂いたので、
半年前に、前撮り用と本番用に
二種類作ってみました❤✨


赤いお着物が 前撮り用ラブラブラブキラキラ

京都でロケ地撮影をされたそぅです❤
'本当に綺麗で可愛いぃ〜✨ラブ

{C9924706-B7D8-43E0-829C-0B574D604A3A}

{E486673D-32C1-421D-887A-DB45C68E3782}

{9732AC3A-B34E-494C-AA4B-7DB4EDA87F3F}

こちらが、成人式当日のお着物ラブラブラブキラキラ

{DF50BE3E-23AB-41CB-9120-884E0F3FBBCA}

{B8F8FFC3-3650-4890-A856-21B536AF5D86}

{232069C1-C6CC-4C1D-B22C-F19C444F896F}

{BD35D875-89A1-47A0-9DA4-ED25DA50F3A4}

前撮り用の髪飾りも 一緒に使ってくれてたので、
なかなかの 盛モリですッチューラブラブ*笑*

ですが、本人も従姉妹ちゃんも
 気に入ってくれた事が
本当に嬉しかったですッラブラブラブキラキラ


それに、着付けとヘアメイクして下さった
 Hana 美容室様からも
お褒めのお言葉も頂き♡
益々💗調子にノッてる私ですチューチューラブラブ

この度も  お祝い事のお手伝いをさせて頂けた事
とっても感謝致します❤✨


素敵な女性になって下さい照れキラキラキラキラ