こんにちは!


3児の母、ベルママです。


4月に入りました。

今月から仕事&保育園、そして預かり保育開始!

仕事は5日からです。


慣らし保育の関係で。。



初日は1時間だけ、親子登園。

次女は少し緊張してましたが、そのうち

先生と遊んで楽しそうでした。


長男はすっごい楽しそうで

先生に抱っこされても嬉しそうで

ずーと笑って楽しんでました。笑


長女は幼稚園の預かり保育(月極)です。

年中の担任だった先生が預かり保育の担任となり

長女も嬉しいし、あたしもすっごく安心です。

長女に関しては問題なし!


次の日は1時間だけ母子分離。

次女は少し泣いたようですが、

大好きなアンパンマンのおもちゃを見たら

泣き止んだそうです。笑


長男は相変わらず楽しそうに遊んでたみたいです。笑

うける🤣🤣🤣


月曜日は初めての3時間以上の母子分離。

大丈夫かな?

ま、大丈夫だろう。笑

いい先生ばかりだし✨


来週から仕事が始まりますが、

モデル集めに必死です。笑

幸い、美容師やってた頃に比べて

人脈も増え、

女性限定とはいえ

かなり協力してくださる方がいます。

あたしの友達だけでなく、

友達がほかの友達にもお声かけしてくれてて

それで集まってます!

12個下の妹がまー素晴らしくて、、、笑

妹の友達が協力してくれます!

ありがてーっ!!


うちの近くに住んでる人いないかなー?

まつ毛パーマやりたい人いたら

是非ー😍😍😍笑



来週から自分のやりたいことができる!

勉強ができる!

すっこぐワクワクです✨✨✨


またね🎶