断乳しましたっ!


こんにちは。


3児の母、ベルママです。


お久しぶりですおねがい

なんかアメブロ、パワーアップしてるっびっくり



はい、見出し通り、断乳しました‼️


4月からは仕事が始まり、

保育園にも入園するし、

3月のどこかで昼間も断乳しようと決めてました。が、、、


長女が発熱&咳の風邪を引いてから

その後すぐに次女と長男ダブルで発熱チーンもやもや

その後、見事にあたしも感染ガーンアセアセ


ということで、中々出来ませんでした。


で、いざ断乳!と片パイだけあげて

何となくトントンで寝かせたら寝てくれました。

このまま断乳いけるなキラキラキラキラキラキラって思ったら

あげてない方のパイがパンパンに、、、

しょうがなく次の日に最後の授乳をして

あとは葛根湯飲んでなるべくおっぱいが

張らないようにしました。


今日は断乳2日目。

はい、最近の出来事です。( ˊᵕˋ ;)💦


けど、現段階ではおっぱい、平気そうです。


妊娠前よりまだ胸は大きいです。

けど、体重もプラス4キロ残ってるし。

胸、腹、足に4キロ分しっかりついてます。


4月からはバタバタの毎日。どうか

痩せますように、、、笑



人生最後の授乳が終わったことが

すっごく悲しいです。

なんか本当に泣きたくなりそうな、、、


次女の時は断乳時、既に長男がお腹にいたので

なんとも思わず、、、


今は寂しいです。


けど、これからは

薬も飲める、

コーヒーの飲む量も気にしなくていい、

お酒も時間気にせず飲める。


やっとですよ。

3年ぶり!!


ちなみに3年ぶりのお酒で1番好きなのは

モヒートですハート


缶チューハイは体に合わなくなってしまったのか

夜中に酔いが回って吐き気になるので

もう飲みません。


ワインとかサングリアとか

瓶に入ってる系?そういうのは半分飲んでも

酔わない体質になりました照れ


これから沢山お酒楽しめるといいなおねがい


この前KALDIでアイスティーのお酒が売ってたので買いました照れキラキラ


長男を産んでから貧血体質なのか

体調がいい日が少なくて、、、

これから仕事するのに不安ですが、

お酒もそんな日は飲めませんアセアセアセアセアセアセ

なんでこんなに体調よくないのかなー🤔


またねキラキラ