こんばんは。

3児の母、ベルママです。

面接を受けていたサロンですが、、、

内定頂きました〜ラブ

先週の月曜日から保活&就活をし、
わずか5日で全て決まりました。

すごい速さ。

仲の悪い夫とも今後の予定を決めるべく
話し合いをしました。

全く会話無かったんですけどね、、、
さすがにここはお互いに協力してかないと
無理だ〜ショボーン

まず、長女は引き続き幼稚園に通うのですが
今まではバス通園でした。
しかし、もうバスを待ってる時間はなく
朝8時に夫も出勤するので
バイク2ケツしてついでに送ってもらい、
夫はそのまま出勤と、、、



もちろん、こういうのをしてます!

で、あたしと下2人は朝7時半に出発!
8時に送り届けると、、、

あたしは一旦帰宅して
メイクして←(夏場とか多分汗で取れるから)
バスか車、電車で出勤。
まだ勤務地が決まってなくて、
1駅先なら車かバス、、、
2駅先なら車かバスと電車かな、、、
2駅先こそ車で行けという話ですが、
朝は道が混むから無理なんですショボーン
電車が確実照れ

小さいふたりを保育園に預けて仕事をする。
決まった途端に不安になりました。
大丈夫かな、、、子供たち。
けど、こうして頑張ってるママは沢山いるから、、、子供たちにも頑張って貰おうとえーん


長女は預かり保育です。
保育園で通常保育が終わったら
預かり保育専用のお部屋に移動して
遊んだりお菓子食べたりしてお迎えを待ちます。


帰りは車で行って、長女迎えに行ってから
下2人を迎えに行きます。
近くのホームセンターに停められるので、、、

4月からバタバタだけど、3月も色々と準備でバタバタするだろうなおねがい

とりあえず手続き色々しなきゃー😢

またね!