こんにちは!

3時の母、ベルママです。

明日から長女は四連休😍
長女の幼稚園がないだけで、朝はゆっくり出来ます。

12日は習い事があるので、幼稚園にいくのですが
14日のバレンタインが今年は日曜日なので、
12日に渡すことにしました。

今年は3人の男の子で、どの子も長女と仲良し。
ママ同士も仲良しですラブ

で、今お菓子作りにはまってるあたしは
色々と試作品を作ってます。

子供にあげるようにチョコカップケーキおねがい
これは5回試作品を作り、食べては太り、
そして作りの繰り返しでなんとか
イメージに近いものになりました。
このレシピで明日作りますてへぺろ

大人用はダークチョコを使った大人のブラウニーを作る予定。
あたし、手作りのものの、手作りっぽい味が
あまり好きではなく
なんとかごまかせないかな?と
ラム酒をふんだんに使うことにしました。笑
香り付けにねラブ
そしたら
まーっ爆笑美味しいラブ
長女もパクパク食べてました。
大人用だからラム酒のアルコールのつーんとした香り、ダークチョコを使ってるからほろ苦い感じ。普通に食べてました。

先日コストコに行った友人夫婦にも
渡しましたが、美味しいと言って貰えて嬉しかったですお願いお願いお願い

「美味しい」は本当に嬉しい♥
何よりの報酬です。

あとはアイスボックスクッキー、
大量に作り、ちょこっとおまけにいれようかな?と、、、

長男はまだガッツリ食べられないし、
旦那はあげても美味しいとは言わないから
旦那にはブラウニーもクッキーも切れ端あげとこ。
いや、まあ、この切れ端も美味しいですけどね?笑
切れ端だからって不味い訳ではございません。笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先日話してた排卵日付近の貧血ですが、
今月は「ヘム鉄」を摂取しました。


多分もう排卵終わったと思いますが、
全然フラフラしませんでした!!
あー、やっぱり貧血だったんだなと、、、
あとは続けて飲むしかないキラキラ

普通の鉄ではダメなのかも知れません。

これが効かないわけではないんだと思います。
あたしの貧血レベルには追いつかなかっただけ。
これ美味しいから食べたいんですけどね。笑

ヘム鉄とこの鉄を併用して飲むのは良くないかな?と思い、今はやめてます。

貧血でお悩みの方、
ヘム鉄オススメです。

またねキラキラ