こんばんは!

3児の母、ベルママですラブ

今日は最近仲良しの中学時代からの
友人のお宅へ行きました。

この友人とはコストコにハマってて
色々シェアしてます照れ

欲しいものは同じなんだけど
好みが綺麗に別れるから
シェアしやすいんです。笑

今日購入したもの。自分家用は、、、

丸レッドタングルティーザー丸レッド

妹にプレゼントしようかと思ってラブ

丸レッドセタフィルの保湿クリーム丸レッド
ボトルタイプではなく、このクリームタイプ!

友人が以前、ボトルタイプを購入してたので、
試させてもらいました。


このボトルタイプは

しっとりサラサラ〜

で、今回我が家が買ったクリームタイプが

しっとりもちもち〜

って感じ?わかります?笑

両方とも肌への密着感が良く、
どちらも使い心地は最高です。
うちは次女が結構乾燥肌なので、
今はこのクリームタイプで、
夏場にボトルタイプを購入しようかなと思ってます。

丸レッドお掃除シート丸レッド

リピートです。
まだ少しあるけどストックがないと不安。

丸レッド丸レッド
丸レッド紅はるか丸レッド
丸レッドバナナ丸レッド





シェアしたもの。

上三角ハンドソープ上三角

またこれ買いました。

キッチンに置いてると料理中だけでなく、
結構色々と使うので1本1ヶ月かな。
洗面台におけば3ヶ月は持つと思います。
あたしのキッチンに立つ時間が長いから。。
お菓子やパン、しょっちゅう作ってるので、、、

香りはまたココナッツとビーチです。
友人はガーベラとオレンジ流れ星

上三角ショップタオル上三角

毎日2~3カット使って、
ワンロール3週間くらいかな?
4ロール2ヶ月弱持ちます。

コストコの有名なキッチンペーパーと
併用して使ってマースむらさき音符


上三角新商品のチョコタルトケーキ上三角

上三角プルコギビーフ上三角

上三角ボロネーゼ上三角

上三角陶器類上三角
↑↑↑これは以前ブログにも書きましたが、
今日やっとジャンケンしてデザイン決めました✨



あと、友人にコストコ行った際に
買い物をお願いしてたものもあります。

下三角ラップ下三角
これ、中々今売ってなくて、、、

そもそも、友人とずーと欲しい欲しいといってる
やつがあって、、、

これなんですけど、、、
これこそ全然売ってない。
で、毎回毎回コストコお互いに行くたびに確認するんですけど、今のところまだない。
そしたら上の普通のラップは置いてて、
買っておいて貰いました!ラッキー星星星

下三角子供用グミサプリ下三角


コストコサイズ!

食べて損は無いし、子供たちも喜んで食べるから
これから1日1粒〜2粒という規定量を守り、
食べさせたいなーと思ってます。

あたしが貧血が最近酷くて、

これを食べてたから長女が憧れてたみたいで、、、笑
結局これでは補えないほどなので、
ヘム鉄摂取してます。

ここだけの話、今排卵日付近ですが、
貧血はこれ飲み始めてからはありません。
排卵直前が1番酷いので、もう少し様子見マース秘密

下三角ナプキン夜用下三角

めっちゃでかい!!
ストアクーポン出て安くなってたので、
買っておいてもらいましたお願い
長男産んでからの生理は量が多く、
夜も変えないとやばいレベルで
すごい使うので助かります秘密



友人宅からコストコまでは車で10分とかからず
とても羨ましいハート

我が家はコストコまで車で40分ほどかかるので
そう易々と行けずショボーンタラー

他にもシェアしたいものあるし、また友人と
三月末に会う予定なので、、、😍‼️
次はIKEAに行く予定ですが、、、笑

今日はたくさん話して、とーても楽しかったです。いい息抜きになりましたラブキラキラキラキラキラキラ

またねバイバイ