こんにちは。

3児の母、ベルママです。



ででんっっ

長女のために買った水筒。

これがね、金曜日、
さて洗おう照れと思ったらシリコン製の
底カバーがない!!

買ったばかりでショックすぎて
帰路を車で一旦戻りましたが、見当たらず。

幼稚園にあるかな?と園に問い合わせたけど
ないらしく、、、

今日長女帰宅後
幼稚園まで歩いて行きました。
けど、見つからず、、、

ショックすぎる。

長女のクラスに発達障害の子が3人ほどいますが、そのうち1人は何故か補助の先生がついてない?🤔

1度、長女のお箸を噛み割られてしまいました。

これを使ってました。
3点セットのお箸が割られるって、、、笑

でね、弁償しますとの連絡がきました。
それが10月頭。

未だにお箸弁償されてません。
意味がわからない。笑

でね、その箸を噛み割った子がまた
長女の水筒で遊んでたらしくて、、、
この水筒、3Dっぽいから可愛いんですよ。
先生曰く
「お友達のもの、可愛いものとかを取って口に入れちゃったりする」って事が
多々あるみたいです。

けど、その遊び方が
水筒の上に乗ってた?らしくて、、、
片足を水筒にかけて、おそらく
缶けりみたいな?

それが本当だとしたらあまり
聞いていて気持ちのいいものではありません。

シリコンカバーって歩いていて普通に
落ちるものかな?
あたしはそう簡単に外せないと思うのですが。。
実際、底カバーが無くなって初めて
「え?外れるの?!」と思いました。笑

この水筒は恐竜だし、
長男も使える〜おねがいなんて思ってたのに、、、

底カバーだけスケーター公式では
売ってなくてねえーんえーんえーん
残念です。
何かピッタリハマるものが見つかるといいな。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

楽天セールだから
思い切ってテレビ台を変えてやりたいと思いました。

今使ってるのが、夫があたしと出会う前から
使ってるもの。


これではないですが、
IKEAのこういうタイプのもの。
テレビサイズも限られるし、
掃除は大変だし、
なんと言ってもあたし自身ごちゃごちゃしてるのが大っ嫌いで、
本当は引越しと同時に捨てたかったのですが、
夫の捨てられない病のせいで
連れてきました。

さすがにもう限界。

ということで、




こんな感じのシンプルなものにしたいです。
スッキリさせたい!
本当にごちゃごちゃ嫌い!
キッチンカウンターとか
食器棚のダッシュボードとか
基本的に物は置かないタイプです。

あー早くこのテレビ台を捨て去りたい。笑

またねハート