孫へのプレゼントプレゼント


今日は仕事が終わってから、孫の所へ…

ママ(私の娘)が育休から復帰して、

孫も慣れない保育園に泣きながら、

頑張って行ってますキューン飛び出すハート


ママと離れるの寂しいよねぐすん


ママ大好きだもんねうさぎのぬいぐるみ


良いママでしょ目がハート


育てたの、私よ笑


てなわけで、頑張ってるご褒美にプレゼント


今はアンパンマンが大好きな時ラブラブ


娘もそんな時があったな照れ


明日は朝から乳がん検診の予約をしていましたが、ちょっとお知らせがあり、

急遽多肉狩りへビックリマーク


狩りからのランチからの、洋服の試着会エプロンセーターデニムスカートTシャツ

お化粧品も見せてもらい…口紅


楽しみしかないですネイル


50代で痩せた私。


食事を食べただけで3ヶ月で痩せた私。


XLサイズの時は、とにかく顔を隠し、

細く見える洋服を何年も着回していましたブタぶーぶー


着痩せする服を探すのに、何着も試着しては、ああ、これもダメだえーん

どれも似合わなかった日々…泣


今はネットでもフリーサイズの洋服が

買えるようになりましたおねがい


ジーパンはお店で試着デニム

なんとXSが入りましたドキドキドキドキドキドキ


50代60代でも健康的に痩せる方法に出会えて、こんなに嬉しい事はありませんラブラブ


何をやっても痩せない方、一度ご相談ください!!


インスタのらDMでも構いません。




こちらからお気軽にメッセージくださいねアップ