はじめましておねがい

ダイエットベリーと申しますラブラブ


初めてのブログ爆笑

なのでまだフォロワーもいません


泣き笑い 

 楽しい事が大好き照れ

ハマりやすい性格てへぺろ

ここ数年は多肉植物にハマって、相当な数の苗を育てています。


庭はもちろん、二階のベランダ、置ききれずに室内でLEDライト数十枚使って部屋の中からは怪しい光が外に漏れておりますキメてる

毎月マルシェやイベントにも出店しております飛び出すハート


そんな私、多肉に夢中になった3年間で…10キロ増えましたガーン

コロナ禍でマスクという、都合良く顔を隠してくれるアイテムを手に入れて、更年期太りも合わさり…洋服はXLでもキツくなりました絶望


そんな51歳の私が

3ヶ月で9キロ

半年で12キロ痩せた

ダイエットのお話をしていこうと思います照れ


なかなかブログが始められなかったのですが、

今日書いてみたら…

字が可愛いラブ

これ、気に入りましたラブ


絵文字も可愛いので、ハマりそうです照れ


皆さん…あ、誰も見てないか笑


見てくださった方がいたら

どうぞ

よろしくお願いしますドキドキ 

 

 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部