前回の記事で書いた再発かも?から2ヶ月後の診察の日でした



今回もいつも通り診察前に歯科CT撮影!

いつも歯科CTは立って撮ってるのに、今回椅子が用意されてて初めて座りながら撮りました。





そして診察へ!!!


結果は

前回とそんなには変わらない、
でも少しずつ大きくなってきてる気もする
まだなんとも言えないけど骨は出来てなさそう



でした

またーーーーーーネガティブ!!!!!!!
前回と全く一緒ーーーー!!!!

前回も今回も再発してるかも?という緊張感とテンションで診察に行ってるので
いや、またかーい!と心の中で一気に力が抜けましたにっこり


再発してたとしたら再発スピードがゆっくりめなのでそれはそれで有難い、、ですが

グレーなもやもや期間がこんなに長いとなんとも言えない気持ちです真顔

今回も主治医の先生に説明して頂いて、
とりあえずまた2ヶ月後にCTを撮りましょう!との事。



次手術になったら〜とか、同じ病気の方の治療の話、歯の事、先生の考えなど、色々と話もしてきました昇天


次回も判断がつくのかはわからないけどもし判断がついたら再手術は夏以降になるみたいなのでそれまでに心の準備しときます。