韓国2泊3日、あっという間だったけど凄く楽しかった〜飛び出すハート

まず金浦空港で待ち合わせをして!笑

美味しいものたくさん食べて
モクサル
チキン
鮑粥
カンジャンケジャン
カムジャタン
etc.....


欲しいものもたくさん買えて


美容もできて

かなりのストレス発散できました!!!


韓国人も優しくて、

困ってる時にこっちが何も言ってないのに日本語で話しかけてくれて助けてくれたり素敵な人が多かった飛び出すハート

韓国に行くたびに親切な人が多いなって毎回思ってます。






3日間ありがとうMちゃん飛び出すハート

色々と話もできて良かったニコニコ




(ご飯来る前。笑)



これでまたしばらくは頑張れそう昇天!!


 

またすぐに行けたらいいなぁ〜🇰🇷

そろそろ住んでた国にも遊びに行きたい!!✈︎



次回は診察です!