最近の痺れ事情について。


病理検査後に出てしまった痺れに
メチコバールというお薬を処方されて
ずっと服用していました。


そのおかげなのかはわかりませんが
病理検査から約1ヶ月半ぐらい経った今
痺れが0になった気がしますニコニコ

腫瘍がある所がずっとジーンとしていたのですが
それは完全に消えました!

動かしたり触ったりした時の感覚も
完全に元に戻った気がしますびっくりマーク


人間の回復力ってすごい昇天



セカンドオピニオンに行った時に先生に
もしかしたら痺れてたのは病理検査後に
中で一時的な炎症が起こってしまったのかもしれない
とのこと。
一時的なものでよかったー


とはいえ、私の腫瘍は神経を巻き込んでいるらしいので今後の治療によっては痺れがまた出たり
それがずーっと続いてしまうこともあるのだそうで

先のことはわからんけども
今はとりあえずよかったです飛び出すハート