𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧商品説明𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


fwee

3D Voluming Gloss 30% 70%


ふっくら感を際立てるエクストラグロウで

唇をボリュームコーティング

3Dボリュームが気になる

唇のしわまで綺麗にのばしてくれます


30%

素の唇とナチュラルに馴染む透明感あるカラー

70%

果汁が入った砂糖シロップをかけたような

鮮やかでありつつも透明感のあるカラー



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


韓国で大人気のfweeの新作グロスを紹介☺︎


その日の雰囲気に合わせて

30%と70%の濃度が選べるグロスで

唇ヒアル注入したみたいに

立体的で光沢のあるボリューミーな

唇になれるみたい!!



ころんとした可愛いパケで

30%のほうはクリアで透け感のあるデザインに!


テクスチャーは結構重めでぽってりした仕上がり

かと言ってすごくべたべた嫌な重さではなくて

ぷっくり可愛い唇に仕上げてくれるよ!


カラーは全部で6色展開で

私は今回Sorbetを使ったよ!

もきだて果実のようにさわやかな

アプリコットコーラルカラー



30%のほうは透明感たっぷりで

儚げでピュアな感じがとっても可愛いし

70%のほうは発色が濃くて

ジューシーな感じ



縦じわも無くしてくれて

ぷっくりした唇になるのがとってもいい感じ

気になった方ぜひCheckしてみてください!