惑星ハイライトで透明感のある綺麗なツヤ感!〉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 商品特徴 


LB

Marble Highlighter

ジュピターグロウ



格上の透明感 #惑星ハイライト

ナチュラルなツヤ肌へ


✔︎明るさ・立体感・透明感を与える3色のカラー

 磨き上げたようなツヤを与える極上パールを

 ミックスしたハイライトパウダー

✔︎ドーム型のベイクド製法により

 軽いタッチで肌に薄く均一にフィット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 使ってみた感想 


✔︎パーソナルカラーに合わせた2色展開

イエベさんはヴィーナスグロウでベージュ系

ブルベさんはジュピターグロウでホワイト系

ということだったのでブルベの私は

ジュピターグロウを選びました!!



✔︎ジュピターグロウ

黄味がないホワイト系のカラーで

ブルベさん大優勝のカラー!

だから透明感のあるパッと明るい肌に☺︎


✔︎ツヤ感がとにかく綺麗

サッと肌に載せるだけですごく綺麗なツヤ感!

指でのせると濡れツヤ感が演出できる!

自然なツヤ感で粉質も細かいから綺麗な仕上がり☺︎



✔︎ベイクド製法で長時間キープ

高温で水分を蒸発させるベイクド製法!

一般のものと比べて質感が固めになるので

ブラシに粉がつきすぎることなく

するするっとした軽いタッチで肌に薄く

均一にフィットするんです☺︎

しかも密着力に優れていて粉飛びも少ない!


✔︎ミラーとブラシ付きが嬉しすぎる!!

ボディの中にミラーと収納できるブラシ付き!

これかなり嬉しい

外出先でもお直ししやすいし

旅行先とかでもかさばらないから◎


ツヤ感命の私にはぴったりの使いやすすぎる

ハイライト!!

気になった方ぜひCheckしてみてください☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ウユから生まれたG9フェイスマスク♥3種類9枚の《使い比べセット》!">ウユから生まれたG9フェイスマスク♥3種類9枚の《使い比べセット》!